想い出は宝箱にしまって

しがないヲタクが紡ぐ言の葉

何かに書き残してみたくなりました。

 

 タイトルの通り、何かに書き残しておきたいと衝動的にはてなブログ始めてみました。

 

 はてなブログを読むのは前から好きで、書いてみたいなと思ってはいたけれど、私にはそんな文章力無いしと諦めてたのを、今回は思い切って書いてみることにした。誰々に見られてる、というのを考えずに、とりあえず思ったことを綴れる場所にしたいと思っていて。

 

 私は飽きっぽい性格だから、たぶんそのうち面倒臭くなって書かなくなるし、ふと思い出したときに突然書きたくなったりするけど、まぁいっか、ゆるーくやってこうって思ってたりする。5年半前にジャニヲタの沼に足を突っ込んでからは、Twitterでぽつぽつと語ってたものを今度からここに書いていこうかなと。

 

 ブログのタイトルに大分悩んだりしたけれど、私という平凡な人間の至って平凡な日常の中に色味を与えてくれる彼らについてのブログということで、こんなタイトルに落ち着いた。

 

 私の好きな人、つまり、北山くんと神山くん、そして時々NEWSくんについて、その時の気持ちを私の頼りなさすぎる語彙力を最大限に使って紡いでいってみます。